日進月歩

糖質制限始めました。

自分で実践した糖質制限によるダイエット方法を配信してます。

自分のこと

ども!たす(@tasu_nsgp)です


今まで置き換えダイエットやらなにやらで何回もダイエットして、10kg以上痩せたこともあるのですが、体重を維持できずにいつもリバウンドして元通りになってしまっていました、、、

今までのやり方じゃだめだ!一念発起。ネットで検索したり色々なダイエット、ボディメイク関係の本を読み漁って知識をつけ、あるダイエット方法にたどり着きました


糖質制限+筋トレ+有酸素運動


やっぱ汗水垂れ流して食事制限が一番ですね。

他にもサプリやらなにやらも必要ですけど、基本的はやはり、食事運動

確かに、糖質制限だけでも体重は落ちます。でもそれだけでは、痩せたと思って元の食事に戻すと・・・体重も元通り!また一からやり直し。

ダイエットの意味がないですよね。

そこで重要なのが筋トレ!!
筋トレをして基礎代謝をあげて元の体型に戻りづらいようにする。痩せやすい体づくりですね。

更に有酸素運動をとりいれて、脂肪燃焼

この方法を試しながらダイエットに日々勤しんでます。