日進月歩

糖質制限始めました。

自分で実践した糖質制限によるダイエット方法を配信してます。

おすすめプロテイン

ども!たす(@tasu_nsgp)です。

 

タンパク質をとることが、ダイエットの近道、プロテインを飲みましょう、と過去記事でお話ししましたが、プロテインといってもたくさん種類があり、違いがわからず、どれを買ったらいいのか迷うと思います。

 

そこで今回は、ホエイプロテインの中のおすすめを紹介したいと思います。

今回、紹介する商品は輸入品もあるため、価格の変動がありますのでご注意ください。安いときに買ってストックするのがいいかも。

また、輸入品は届くのに時間がかかります(10日程)ので、そちらにもご注意を。

 

tasu.hatenadiary.com

tasu.hatenadiary.com

 

 

ゴールドスタンダード(ミルクチョコレート)

まずは、オプティマムニュートリションのゴールドスタンダード

 

プロテイン界では超有名なプロテインです。タンパク質の含有量が多く、BCAA、アミノ酸も含まれています。

 

味はココアのようでうまいです。とりあえず、これを買えば間違いなしです。が、コスパが悪いのが唯一の弱点。

 

お金に余裕がある人にはおすすめです。

 

内容量2.27kg

12,095円(安いときは8300円程だった)

70杯分

1杯172円

1杯分のタンパク質24g

 

パフォーマンスホエイ(チョコレートシェイク)

同じくオプティマムニュートリションのパフォーマンスホエイ

 

とにかくコスパがいい!味はゴールドスタンダードよりも甘くおいしいが、タンパク質の含有量が少し低く、糖質も少し高い。気になる程ではないけど。

 

個人的に味はこれが1番おすすめです。

内容量1.95kg

2,907円+500円(送料)

50杯分

1杯68円

1杯分のタンパク質22g

 

ピュアホエイ(チョコレートブラウニー)

お次は、チャンピオンからピュアホエイ。

 

コスパはパフォーマンスホエイと同様だが、こちらはBCAAとアミノ酸が含まれている。

 

味は苦みのある甘さ。苦手な人もいるかも。

内容量2.27kg

5,465円(安いときは4999円だった)

70杯分

1杯78円

1杯分のタンパク質22g

 

ウルトラバリュー(プレーン)

最後にこれ!飲んだことはありませんが、コスパ最強で検索したところ発見しました。

 

コスパもタンパク質含有量も最強です。

 

ただ、味はプレーンなので飲みにくいかと思いますが、プロテインに味を求めない人にとっては最高だと思います。

内容量3kg

4,980円

85杯分

1杯58円

1杯分のタンパク質27g

 

最後に

コスパ、味、成分を見比べて、自分が求める最強プロテインを見つけたり、いろいろなプロテインを飲み比べて、試してみるのも面白そうですね!