日進月歩

糖質制限始めました。

自分で実践した糖質制限によるダイエット方法を配信してます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめプロテイン

ども!たす(@tasu_nsgp)です。 タンパク質をとることが、ダイエットの近道、プロテインを飲みましょう、と過去記事でお話ししましたが、プロテインといってもたくさん種類があり、違いがわからず、どれを買ったらいいのか迷うと思います。 そこで今回は、ホ…

糖質制限、失敗とその原因

ども!たす(@tasu_nsgp)です。 糖質制限やってますか〜? 今回は糖質制限で失敗してしまうケース、原因についてお話します。 自分では正しい知識を身につけているつもりでも、その知識、間違っているかもしれません。 失敗する原因、ケース 糖質制限=主食を…

糖質制限を始めたものの、なにをどうすればいいの?

ども!たす(@tasu_nsgp)です。 糖質制限を始めたものの、どんなものをどのくらい食べたらいいんだろう、どんな運動をすればいいんだろう、って思いますよね。 俺もそうでした。いろいろ調べてもなかなかわからなかったことを思い出します。 なので、今回は糖…

コンビニで買える高タンパク食

ども!たす(@tasu_nsgp)です。 糖質制限をやっていくにあたり、スーパーで食材を買って自炊するのが一番コスパ的にいいのですが、ライフスタイルによっては、忙しくてなかなか自炊してご飯が食べられない方や出先でご飯を食べることが多い方もいると思います…

高タンパク食品まとめ

ども!たす(@tasu_nsgp)です。 糖質制限が高タンパク、低糖食品を選んで摂っていくものだとは知ってると思いますが、では、実際にどんなものを食べればいいのかについて。 肉、魚編 野菜編 その他 終わりに 肉、魚編 肉には、牛肉、豚肉、鶏肉等ありますが、…

コストコで売っている、低糖質、高タンパクな食材

ども!たす(@tasu_nsgp)です。 コストコで売っている、糖質制限を助けてくれる高タンパク、低糖質のアイテムを紹介します。 コストコって大容量で安く売っているので、家計的にも助かります。 量が多いけど、糖質制限を続けていれば絶対消費できるから安心し…